ミラン 5年前

★記事
★アンテナ

ミラン 5年前

ミラン
このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい【一枚ネタ】の過去記事
この記事に対するコメント
51169 名前: 投稿日:2014/04/02 18:33
すごい記事だ~(棒
51170 名前: 投稿日:2014/04/02 18:45
面子は豪華だけどこの頃もそんなに強くなかったじゃん
51172 名前: 投稿日:2014/04/02 19:29
強い弱いじゃなくて、超一流のフリーキッカーが3人もいたってことを言ってるんだろ
51173 名前: 投稿日:2014/04/02 19:49
※51170
ベッカムとるとか残すとかで揉めてた頃はもうクラブのピークは過ぎてたけど、「この頃も」とか今のゴミランと一緒にすんなよ
51174 名前: 投稿日:2014/04/02 20:55
ロナウジーニョ、ベッカムと立て続けに獲得してそんなにシャツが売りたいかと思ったら、2人ともそこそこ活躍したよね
51185 名前: 投稿日:2014/04/03 01:04
この絵面はたまらんなw
そりゃGKも真っ青だわw
51188 名前: 投稿日:2014/04/03 02:25
画像ネタおおいなw
つづけたまえ




スマホ版QRコード
QR
このブログについて

SportsDQNをフォローしましょう

マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
逆アクセスランク
熱い記事
スポンサードリンク