FCソウル×広島で買収 水元が一発レッドでPK、それを防がれると数分後にPK→絶望の同点【ACL4節】

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • FCソウル×広島で買収 水元が一発レッドでPK、それを防がれると数分後にPK→絶望の同点【ACL4節】

    AFCチャンピオンズリーグ2014 グループステージ 第4節
    mizu_hirosima.jpg
    ◆ F組
     FCソウル(韓国) 2-2 サンフレッチェ広島  [ソウル]
    0-1 野津田 岳人(前20分)
    1-1 ユン イルロク(後9分)
    1-2 ファン ソッコ(後25分)
    ■ 広島、水本 裕貴が一発レッドで退場(後42分)
    × FCソウルのPKを広島のGK林 卓人がセーブ(後44分)
    2-2 ラファエル(後51分)PK
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    広島が、判定に泣き、FCソウル(韓国)に引き分けた。前半MF野津田の先制ゴールで試合の主導権を握り、同点とされるも後半、途中出場のファン・ソッコが勝ち越しゴール。広島は体を張ったDFで逃げ切ったかに見えた。

    しかし、終盤、ペナルティエリア内での反則を2度取られ、PK2回。1度はGK林がスーパーセーブでしのいだが試合終了間際のPKはしのげず、ドロー。後味の悪さだけが残った。広島は1勝2分け1敗の勝ち点5となった。

    http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20140401-1278420.html



    問題のシーン

    1発目

    1005171.jpg

    このPKはGK林 卓人がセーブ


    2発目
    1005171.jpg


    動画




    流石でした。




    FIFA 2002 ワールドカップ オフィシャルDVD ベストマッチ 2 (韓国vsイタリア)FIFA 2002 ワールドカップ オフィシャルDVD ベストマッチ 2 (韓国vsイタリア)

    アミューズソフトエンタテインメント 2002-08-23
    売り上げランキング : 110661

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【その他のカップ戦】の過去記事
    この記事に対するコメント
    51138 名前: 投稿日:2014/04/02 00:01
    酷すぎワロタ
    広島可愛そうだわせっかく勝てたのに
    51139 名前: 投稿日:2014/04/02 00:09
    広島さんがせっかく本気出したのにな・・・
    あんな露骨なの久々に見たわ
    51141 名前: 投稿日:2014/04/02 00:39
    こういうの見るとJリーグ優先でも地上波無しでもいいと思った
    51142 名前: 投稿日:2014/04/02 01:15
    害虫は何を施しても湧いてくる
    エサをつまみ食いした猿が恥を知るか?
    それと同じで種族が違う
    朝鮮人もどきの特権だよ
    51143 名前: 投稿日:2014/04/02 01:47
    ひどい・・・
    51145 名前: 投稿日:2014/04/02 02:24
    なんだよ!酷過ぎるだろ!
    51146 名前: 投稿日:2014/04/02 02:45
    日本人はすぐユニフォーム引っ張る癖を直さないとな
    格好の餌食じゃん
    51147 名前: 投稿日:2014/04/02 03:03
    韓国サッカーはもうダメだ
    純粋なスポーツとして戦えないんだよ
    51148 名前: 投稿日:2014/04/02 03:09
    2回目のPKは広島の選手の手が触れている方
    ソウルの選手が自分で倒れてるな
    ユニホームを引っ張ってる感じも無いし
    51149 名前: 投稿日:2014/04/02 03:22
    韓国だけじゃない、中国、中東、アジア全域がそう。
    特に日本相手に毎回毎回、たぶん相手が買収してこないから楽なんだろうが。
    これも相手選手は分かって倒れてる、監督のコメントも見るに分かってやってる、そこが一番問題だわ。
    アジアカップやW杯予選では毎試合あるし、どれだけ重要な試合落としているか。
    51150 名前: 投稿日:2014/04/02 03:27
    カタールW杯断固反対
    51151 名前: 投稿日:2014/04/02 03:33
    日本を除くアジアでCLやら国際大会なんて人種的にも道徳的にも無理だったって話なんだろ
    毎試合ウズベキスタン人のあの審判がジャッジしてくれるなら話が少し変わるが
    51152 名前: 投稿日:2014/04/02 03:43
    まぁこれでいい加減韓国にも勝てないJはゴミとか抜かす奴が少しは減ったらいいが
    51153 名前: 投稿日:2014/04/02 04:38
    ここまでされてACL出る意味あるのか?
    マスコミだけだろ盛り上がってるの
    51154 名前: 投稿日:2014/04/02 05:19
    朝鮮人は除名すべき
    スポーツに成らない
    51155 名前: 投稿日:2014/04/02 06:50
    1発目のやつ味方の膝蹴りが入って倒れたんじゃねーの?
    51157 名前: 投稿日:2014/04/02 10:24
    1回目はまだユニ引っ張ってたということで
    大目に見ることができるが
    2回目は理解不能です
    審判の茶番に付き合わされた広島のみなさんお疲れ様でした
    51159 名前: 投稿日:2014/04/02 11:41
    これで分かっただろ。こういうことがあるからACLは罰ゲームなんだよ。
    ACLは控え選手で十分。Jリーグのクラブチームは本気出す必要なし。
    51160 名前: 投稿日:2014/04/02 11:42
    ※51157
    ユニ引っ張ってるからPKなのはまあ百歩譲って受け入れられるけど、著しく不正な行為でも、乱暴な行為でも、得点機会阻止でもないから一発レッドはない。
    2回目は完全に意味不明。
    51161 名前: 投稿日:2014/04/02 13:40
    ちなみにソウルの1点目もオフサイドやし!
    51162 名前: 投稿日:2014/04/02 14:55
    韓国人ぐらいだろ
    映像として残るのに、ここまで大っぴらに犯罪犯すのは
    51165 名前: 投稿日:2014/04/02 17:52
    頭おかしい
    51167 名前: 投稿日:2014/04/02 18:13
    楽でいいなあ放り込みで
    PK取ってくれて
    51425 名前: 投稿日:2014/04/08 14:11
    ACLにいまいちのめり込めないのはこれがあるからなぁ
    ついどうでもいいと思っちまうよアジアは 関心がなくなる
    出れる年だけ開催国枠で最後出ればいいやってなる
    時間の無駄なんだよな ケガも多いし
    51721 名前: 投稿日:2014/04/16 02:01
    2002

    W杯




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


