チャンピオンズリーグ ベスト8 対戦予想図

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • チャンピオンズリーグ ベスト8 対戦予想図

    CL_42-3_fhg.jpg
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    あわせて読みたい【一枚ネタ】の過去記事
    この記事に対するコメント
    51074 名前: 投稿日:2014/03/31 18:55
    ユナイテッドだけが話しになってない・・
    51075 名前: 投稿日:2014/03/31 19:03
    最後のマンU対バイエルンだけ勝負ついちゃってるんですが、それは・・・
    51076 名前: 投稿日:2014/03/31 19:39
    マンUが自分らを格下と認めて堅実に戦えばそんなみっともない試合にはならんよ
    勝てるとは全く思わないが
    51077 名前: 投稿日:2014/03/31 19:50
    おい周りで見ている野次馬、助けてやれよw
    51078 名前: 投稿日:2014/03/31 20:06
    しかも最初からマウントポジションとられているのかw
    で、でもまだ勝負はついてないで(震え声)
    51081 名前: 投稿日:2014/03/31 21:23
    周りで見てるのはマンC、アーセナル、オリンピアコスだろwww
    51082 名前: 投稿日:2014/03/31 21:50
    バッカおめぇ、この体勢から超絶腹筋で相手吹っ飛ばして体勢入れ替えてボコだっつーの!

    …だったらいいなぁ




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


