【緊急悲報】香川とヤヌザイ、金髪美女とエロチャット「香川の要求で下着姿になったわ」

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • 【緊急悲報】香川とヤヌザイ、金髪美女とエロチャット「香川の要求で下着姿になったわ」

    香川 ヤヌザイ


    顔!顔!

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    マンチェスターユナイテッドのスター4人がチャットサイトで知りあったモデルと、不思議なチャットをした事実が暴露され、まな板の上に乗せられた。

    英国で有名チャットサイトで仕事をする28才のシングルマザー、「クレア・マックモルレン」は30日、掲載された英国紙ザ・サンのインタビューで「最近サイトで知り合った、ユナイテッドの選手4人とテレビ電話を通じて隠密な会話をした」と明らかにしました。

    マックモルレンが公開したのは「アドナン・ヤヌザイ(19)」と日本人選手「香川真司(25)」イギリスの若手GK「サム·ジョンストン(21)」の3人。残りの1名については実名を公開しなかった。

    マックモルレンは証拠として、テレビ電話で会話をした時に撮影した画像を一緒に公開しました。
    お互いに舌を突き出していたずらな表情を浮かべる香川真司の写真は特に印象的です。

    マックモルレンは、「香川のお願いで下着姿にもなった。一度画面を介してキスしたこともある」と、かなり情的なチャットであったことを明かした。また、ヤヌザイに関しては「実際に会うデートを申し込まれた」と打ち明けた。

    極めて私的な時間での出来事ではあるが、一部のファンにはチームの不振と選手たちの規律が緩んでいる事が関係しているのではないかと懸念している。ユナイテッドの関係者はこのインタビューについて「選手の個人的な生活についてコメントしない」と答えた。

    http://news.nate.com/view/20140330n13353?mid=n1007




    ※ソースは英国紙Tha Sanということですが、Tha Sanでは昨年より電子版の閲覧が有料化されたため確認ができませんでした。
    このソースは韓国紙になります。




    ELECOM ヘッドセットマイクロフォン 両耳オーバーヘッド 1.7m クッションイヤーパッド HS-HP16BKELECOM ヘッドセットマイクロフォン 両耳オーバーヘッド 1.7m クッションイヤーパッド HS-HP16BK

    エレコム 2011-07-07
    売り上げランキング : 137

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【イングランド】の過去記事
    この記事に対するコメント
    51021 名前: 投稿日:2014/03/30 23:39
    なんつー顔してるんだよwwwwwww
    これは恥ずかしいwwwwwwww
    51022 名前: 投稿日:2014/03/30 23:45
    ゴールパフォでこれやってくれw
    51023 名前: 投稿日:2014/03/31 00:00
    またこんなネタか・・・
    馬鹿なのか?・・・
    51024 名前: 投稿日:2014/03/31 00:01
    だからあれ程女には気をつけろとw
    有名人って感覚じゃないのかねぇ
    51025 名前: 投稿日:2014/03/31 00:04
    顔wwww
    51026 名前: 投稿日:2014/03/31 00:10
    なんだろこの気持ち悪さ
    なんか鳥肌立つわ

    51027 名前: 投稿日:2014/03/31 00:15
    エ ロ チ ャ ッ ト 香 川
    51028 名前: 投稿日:2014/03/31 00:16
    クラブ遊びならともかくエロチャットてwwww
    51029 名前: 投稿日:2014/03/31 00:18
    別に何が悪いのよこれ
    51030 名前: 投稿日:2014/03/31 00:21
    ヤヌザイがまた懲りずにあばずれとデートしててわろたw
    51031 名前: 投稿日:2014/03/31 00:22
    子供が見たらなんて思うだろうな。
    香川って馬鹿だと思ってたけどこれほどとはw
    51032 名前: 投稿日:2014/03/31 00:31
    幻滅しました

    香川のファンやめて本田のアンチになります
    51033 名前: 投稿日:2014/03/31 00:32
    マジレスすると香川の顔にすげぇーにてる奴
    台湾で何回か見たぞ
    マジで本人かと思ったほど
    あとハリウッドドラマの中国人役も香川にそっくりな
    中国人が出てくるから焦る
    51034 名前: 投稿日:2014/03/31 01:29
    香川とヤヌザイ、ねぇw

    ・・・典型的な売名捏造じゃんw
    良く画像見ろよ合成だから
    51035 名前: 投稿日:2014/03/31 01:39
    胡散臭いわ
    51036 名前: 投稿日:2014/03/31 01:39
    きも
    51037 名前: 投稿日:2014/03/31 01:40
    香川はもっと遊んどけ
    51038 名前: 投稿日:2014/03/31 01:41
    香川 あの顔でww
    ヤヌザイはイケメンやね
    51039 名前: 投稿日:2014/03/31 02:28
    真さん…最高っす…
    51040 名前: 投稿日:2014/03/31 02:31
    香川w
    これじゃあ長澤まさみは釣れませんわ
    51041 名前: 投稿日:2014/03/31 02:57
    ひどいよ
    バカだろ・・・
    51042 名前: 投稿日:2014/03/31 03:20


    ソースくらい見ろよアホ共

    51043 名前: 投稿日:2014/03/31 03:39
    朝鮮日報かなんかでしょ
    香川が一番気をつけないとダメなのは女性やらじゃなくて韓国のマスコミだからな
    香川をいかにして落としいれようとしているか分かるだろ、今回だけじゃないし
    51044 名前: 投稿日:2014/03/31 03:41
    若いんだし、コレくらいの遊びして何が悪いんだろうか
    51045 名前: 投稿日:2014/03/31 03:46
    画像が完全にコラじゃねーか舐めてんのかよ
    51046 名前: 投稿日:2014/03/31 03:47
    これ捏造くさい。
    香川とヤヌザイのチャット画像比べると、
    相手の女の顔のアイコン?の位置や形が全然違うぞ。
    ただ香川ならやってそうな気もする...
    なんかBARで遊んでるの撮られてたこともあった。
    火のないところに煙はたたないし。
    51047 名前: 投稿日:2014/03/31 03:52
    BARで遊ぶことのどこが悪いの?
    51048 名前: 投稿日:2014/03/31 03:58
    本当だ右上の写真の比率が左右違うねw 元の写真に合わせて金髪が同じ顔したんだな 
    写真どこから手に入れたんだろ 持ってる人間香川は知ってるだろうな
    人間不信なるなよ。
    51049 名前: 投稿日:2014/03/31 04:23
    お前ら本気か?
    Tha Sanですでにオチてるんだけど…
    51051 名前: 投稿日:2014/03/31 05:13
    確かに香川本人とは似てるが、眉毛や顔が違うw
    ちゃんと試合見ろよ。

    サンの記事信じるなら、東スポのUFO記事も全部信じておけよw
    51052 名前: 投稿日:2014/03/31 05:19
    トンスル雑誌&フライデー&週刊文集は掲載しないのか?
    51053 名前: 投稿日:2014/03/31 05:30
    管理人さん、ちゃんとソースを明記してくれてるんだなw
    真摯な姿勢がありがたいわ。
    俺もねつ造に一票。実際やってたとしても、なんだってんだ(笑
    51055 名前: 投稿日:2014/03/31 07:06
    ネタにコメするのもなんだが、隠密な会話をするまでの英語力があるとは思えない
    51056 名前: 投稿日:2014/03/31 07:25
    コラだったらいいけど、これはさすがに無理があるんじゃないだろうかw
    どうみても本人だろw

    売名に引っかかったな。。。
    51057 名前: 投稿日:2014/03/31 07:45
    バカスwwww
    カガシンも擁護なんかしないで笑えばいいと思うよ
    51058 名前: 投稿日:2014/03/31 07:59
    つーか、どう考えても香川のタイプじゃねーだろw
    51059 名前: 投稿日:2014/03/31 08:56
    まさみが悪い
    51060 名前: 投稿日:2014/03/31 09:00
    コラなの?
    自分にはよくわからないけど、本物だとしても別に悪くはないよ。売名女にアホ面晒されて恥ずかしいwってだけ。
    51061 名前: 投稿日:2014/03/31 09:16
    これが本当でも俺は全然良いけど元ネタが朝鮮なんだろ?w
    それとストリップには興味なかったそうじゃないか
    つまりエロチャットではなくただのチャットだよやってるとしてもね!
    51062 名前: 投稿日:2014/03/31 10:09
    捏造っぽいがやはり香川の顔はちょっとキツイことがわかったw
    51063 名前: 投稿日:2014/03/31 10:11
    この程度がスキャンダル…??
    下着姿要求はヤヌザイらしいし、香川は普通に会話しただけみたいだけど
    この女はタイプじゃなかったみたいだな
    もっと若くて美人ならよかったのにな?ドンマイ香川ww
    51064 名前: 投稿日:2014/03/31 12:17
    サンの記事なんて誰が信じるか。火のない所に煙を立たせまくる記者が多い。
    51065 名前: 投稿日:2014/03/31 12:38
    ソースが韓国紙じゃあなあ・・・。確定情報が出てこないうちに叩くのは情弱のやることだぜ。それにしてもこれほんとだったら今年一番の日本さっかースキャンダルじゃね?w規模はあれだがえろチャットはいかんでしょ。

    ※51032
    なんでや!本田関係ないやろ!
    51066 名前: 投稿日:2014/03/31 13:53
    香川、もうこうなったら彼女をさっさと作れ
    誰が利用してくるか分からんぞ
    51111 名前: 投稿日:2014/04/01 08:42
    これは恥ずかしいな。
    香川って微妙にプライベートでは恥ずかしいことやってるよね。
    51192 名前: 投稿日:2014/04/03 05:08
    何回目だよw
    51298 名前: 投稿日:2014/04/05 23:55
    どう考えても本人じゃねぇだろw




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


