セ ビ ー ジ ャ 清 武

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • セ ビ ー ジ ャ 清 武

    清武


    セ ビ ー ジ ャ 清 武

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    セビリアは日本代表のプレーヤー清武弘嗣(1989-12-11、日本大分)に関心を示している。セビリアのマネージメント担当はニュルンベルクを何度か視察しており、彼の持つ司令塔としての技術に感銘を受けているという。

    ヨーロッパへ移籍してきて2年、日本の最強クラブの一つセレッソ大阪からブンデスリーグに移籍してきた。中盤の位置であればどこでもプレーすることが可能で、スピード、ラストパス、良いフリーキックを持っている。

    ただし彼の得点数はあまり良いものでない。ドイツでは最初の年に4ゴールを記録し、31試合で11アシストを記録しました。今シーズンは27試合中3ゴール6アシストを記録しています。

    清武
    清武弘嗣の契約は2015年まで残っており、この夏で残りの契約期間は1年となる。
    現在の市場価値は約800万ユーロと高いが、夏になれば約400~500万円にまで値下がりするかもしれない。

    セビリアはレンタルで貸出中のアルゼンチン人MFペロッティをそのまま放出し、レンタルでチェルシーから加入しているドイツ人MFマルコ·マリンがチェルシーに帰る事になれば獲得に動くかもしれない。また、アジアのマーケットを開拓する意味でも重要である。セビリアはシーズン終了後、インドネシアなどアジア地域へ遠征に出発する。

    ただし、バリャドリードの城彰二、マジョルカの大久保、エスパニールの西沢。スペインに来た日本人は誰一人として成功していないという前例がある。Via:as





    妙なリアリティ。




    ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014 蒼き侍の挑戦(早期購入特典 サッカー日本代表歴代ユニフォーム 2002-2013 DLC同梱)ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014 蒼き侍の挑戦(早期購入特典 サッカー日本代表歴代ユニフォーム 2002-2013 DLC同梱)

    コナミデジタルエンタテインメント 2014-05-22
    売り上げランキング : 127

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【移籍関連】の過去記事
    この記事に対するコメント
    50974 名前: 投稿日:2014/03/29 23:29
    これワールドカップ次第は実現しそうだな
    まだ呼ばれるかわからんけどw
    50975 名前: 投稿日:2014/03/29 23:42
    本当なら絶対いったほうがいいな
    ニュルンじゃこれ以上の出世はないだろうしね
    50976 名前: 投稿日:2014/03/29 23:43
    俊さん・・・
    50977 名前: 投稿日:2014/03/29 23:50
    元々バレンシアのオファー蹴ってニュルンベルク入ったんだよね確か
    リーガで好まれるタイプなのかな
    50979 名前: 投稿日:2014/03/30 00:21
    清武の移籍話が噂されるたび思うけど、なんでこんな高いんだ?
    違約金の設定とかいろいろあるんかね
    50980 名前: 投稿日:2014/03/30 00:21
    スペインだと今の清武の守備だとすぐ干されるよ
    50982 名前: 投稿日:2014/03/30 00:36
    スタメンで出れそうなら行ったほうがいいね!
    50983 名前: 投稿日:2014/03/30 01:15
    俊さん忘れるとは
    50985 名前: 投稿日:2014/03/30 01:44
    スペインでもこれから活躍するやつが出てくるんだろうけど、
    背丈が近いスペイン人の中より、体格や足の長さの違うドイツ人の中の方がスペシャリティがあるってことはきっとあるよね
    51738 名前: 投稿日:2014/04/16 16:20
    800万ユーロが500万円まで下落すんのか
    大暴落にも程がある




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


