「内田篤人がツイッターで質問に答える」に凸った奴ら失礼すぎwwwwww

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • 「内田篤人がツイッターで質問に答える」に凸った奴ら失礼すぎwwwwww

    内田篤人

    3/28(金)21時半~

    内田篤人選手がツイッターで質問に答えるという

    シャルケ公式イベントが行われました。
    このエントリーをはてなブックマークに追加





































    内田のスルー能力は高い



    今すぐ使えるかんたんmini Twitterツイッター基本&便利技 [改訂3版]今すぐ使えるかんたんmini Twitterツイッター基本&便利技 [改訂3版]
    リンクアップ

    技術評論社 2013-04-13
    売り上げランキング : 35128

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【サッカーネタ系】の過去記事
    この記事に対するコメント
    50923 名前: 投稿日:2014/03/29 00:54
    やっぱスーパースターは庶民と距離が近すぎるとダメだわ。クズばっかりがよってくる。
    50925 名前: 投稿日:2014/03/29 00:57
    日本のファンをウザがるのも分かるな
    50926 名前: 投稿日:2014/03/29 00:59
    うわあ…
    50927 名前: 投稿日:2014/03/29 01:04
    わろたw
    この世には逸材がたくさんいるわ
    50928 名前: 投稿日:2014/03/29 01:15
    四年に一度。
    50929 名前: 投稿日:2014/03/29 01:23
    面白いと思ってやってるであろうのが腹立つ
    50930 名前: 投稿日:2014/03/29 01:23
    代表戦•選手だけが好きな 自称サッカー好きな女。
    別に何も悪くないけど 質が悪い奴の比率が多すぎる
    50931 名前: 投稿日:2014/03/29 01:41
    内田BBA以下が集まるバカッター使っちゃあかん
    やっぱ普通に事前登録ありのファン向けシステムにせな
    50933 名前: 投稿日:2014/03/29 01:58
    酷すぎるww
    プレイに関する質問くらいはあるだろうと思ったら・・
    50934 名前: 投稿日:2014/03/29 02:27
    内田BBAってこんなもんだよ
    50935 名前: 投稿日:2014/03/29 03:27
    やめろってこういうの
    50936 名前: 投稿日:2014/03/29 04:35
    全世界に見られてるのにこういうバカ質問発信するってアホすぎだろ
    50938 名前: 投稿日:2014/03/29 05:04
    クズしかいなくてワロタwwwwwwwwwwwwwww
    50940 名前: 投稿日:2014/03/29 05:23
    なんだゴミ共か
    50941 名前: 投稿日:2014/03/29 06:05
    どうせオレのツィートなんてダレも見てないしwww
    50942 名前: 投稿日:2014/03/29 06:49
    ※50933
    真面目な質問もちゃんとあったよ
    多くの中からバカを抜き出しただけだろ
    50945 名前: 投稿日:2014/03/29 09:01
    海外厨・・・
    50946 名前: 投稿日:2014/03/29 09:18
    頭おかしい
    50949 名前: 投稿日:2014/03/29 10:40
    まのゆきって人は失礼な上につまらないね。
    50950 名前: 投稿日:2014/03/29 10:59
    ガキなのか、純粋にキティなのか判別できないわ
    50951 名前: 投稿日:2014/03/29 12:15
    ~厨って〇鮮人が
    分断工作でよく使うよね
    50952 名前: 投稿日:2014/03/29 12:40
    何分咲きって聞いたのセレサポだろw
    杉本がインタビューで何分咲きかって聞かれて意味分からなかったから
    内田そこまでバカじゃないだろうけど
    50953 名前: 投稿日:2014/03/29 12:47
    日本人て大震災の時にイメージがすごく上がったけど
    あまりの低能さにドイツ人もびっくりしただろうな。
    50955 名前: 投稿日:2014/03/29 14:13
    これって、シャルケアカウントが最初にないものばかりだから実際はどれも本当の質問になってないんじゃない?
    #タグだけで質問できたとは思えないけど。
    これらのツイは目立ちたがりの奴らが勝手にリアルタイムで遊んでただけで渦中のシャルケ垢で答えていた内田の目には触れてない気がするけど、違うの?
    50956 名前: 投稿日:2014/03/29 15:17
    >全世界に見られてるのにこういうバカ質問発信するってアホすぎだろ
    シャルケ日本語アカウントの日本語のツイートなんて日本人しかみてねーよ
    こういう自意識過剰も彼らと同じくらいキモイな
    50966 名前: 投稿日:2014/03/29 18:11
    >50955
    ちゃんと内田に見えてるよ

    ドラクスラー下さいには後で聞いておくって答えてた
    51080 名前: 投稿日:2014/03/31 20:40
    内田BBAって書き込みは在日の分断工作




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


