マンUのフェライニ、サバレタを殴った上に唾まで吐いていたことが発覚!英サッカー協会が調査を開始

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • マンUのフェライニ、サバレタを殴った上に唾まで吐いていたことが発覚!英サッカー協会が調査を開始

    フェライニ 唾吐き


    オワタ
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    英サッカー協会は火曜日のマンチェスター・ダービーにおいて、ユナイテッドのMFフェライニが、シティのDFサバレタに向けて唾を吐きかけたように見える疑惑のシーンを調査中だ。

    フェライニは前半に肘打ちをサバレタに入れた後、審判のマイケルオリバーによってイエローカードを提示されていました。その直後、倒れていたサバレタに向けて唾を吐き出したように見えます。







    フェライニ 唾吐き フェライニ 唾吐き

    似たような事件として、今月の初めハル・シティのスコットランド代表MFジョージ・ボイドが、マンチェスター・Cのイングランド代表GKジョー・ハートに対して、つばを吐いて3試合の出場停止処分が科せられている。ボイドは無実だと主張していたが、テレビカメラの映像を元に罰せられた。Via:Daily





    これが移籍金40億円・・・




    ジャンボアフロヘアー 黒ジャンボアフロヘアー 黒

    アイコ
    売り上げランキング : 4574

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【イングランド】の過去記事
    この記事に対するコメント
    50903 名前: 投稿日:2014/03/28 22:14
    フェライニ本人は「ボールをキープしようとして肘を上げたら彼に当たってしまったんだ。彼は不運だったんだ」ってコメントしてたけどなw
    50906 名前: 投稿日:2014/03/28 22:58
    肘入れた時の動画見たけど三沢を思い出したわ…
    50907 名前: 投稿日:2014/03/28 22:58
    スス、スカイフィッシュやろ…
    50908 名前: 投稿日:2014/03/28 23:11
    ディープスロイニさんてこんなバッドボーイだったっけ?w
    50909 名前: 投稿日:2014/03/28 23:16
    ここここれはあれだよ
    唾吐いたところにたまたま人がいたんだよ
    50910 名前: 投稿日:2014/03/28 23:30
    あ、あせかも知れんだろ・・
    50911 名前: 投稿日:2014/03/28 23:34
    たっけー買い物だったなwwwwww
    50912 名前: 投稿日:2014/03/28 23:35
    プレミア最大の移籍失敗じゃないか?。。。
    50913 名前: 投稿日:2014/03/28 23:39
    プレミア最大は言い過ぎだな、もっと酷いのは沢山いた。それにまだ一季目だし。
    50914 名前: 投稿日:2014/03/28 23:43
    プレミアだからカレーで済んだかもしれないけど
    ファウル基準のより厳しいCLなんかに出すなよ!!
    50915 名前: 投稿日:2014/03/28 23:47
    3-0で惨敗しといてこの行為は恥ずかしいにも程があるだろ
    50916 名前: 投稿日:2014/03/28 23:50
    おそらくあれだな。試合中のどこかのタイミングで、サバレタがフェライニが忠誠を誓うモイーズパパの悪態でもついたんだろ。
    50917 名前: 投稿日:2014/03/28 23:55
    唾以前の問題だろ
    明らかにカレーじゃん
    彼は不運だったとか言う前にサバレタに謝れよ!
    50918 名前: 投稿日:2014/03/28 23:57
    ダーティなプレイでカードもらった直後に相手に唾とか
    人間性を疑うわ
    50919 名前: 投稿日:2014/03/29 00:14
    あのひじ打ちの後に、審判に詰め寄って軽い腹パン入れたのも俺はすごいと思った。フェライニは世界中のベルキー人に対する印象を変えるのに成功している。
    50920 名前: 投稿日:2014/03/29 00:18
    アフロに挟んでたお菓子じゃないのか。ハーフタイムに食べるつもりだった。
    50921 名前: 投稿日:2014/03/29 00:20
    申し訳ないけどまるで韓国人のようだった
    50922 名前: 投稿日:2014/03/29 00:43
    ちょうどクシャミして鼻水が飛んじゃったんだよ
    50943 名前: 投稿日:2014/03/29 08:26
    この唾が10億くらいするんだろ
    50947 名前: 投稿日:2014/03/29 09:48
    抗議した後、クルッと振り返ってだからな
    サバレタがいなくてもやった気はするが、これはアウト
    50954 名前: 投稿日:2014/03/29 13:21
    大男総身に知恵が回りかね
    50984 名前: 投稿日:2014/03/30 01:26
    エバートンでも頭突きして出場停止食らってたよな




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


