吉田麻也、全治6週間程度の怪我でチームを離脱…サウサンプトンがツイッターで公表

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • 吉田麻也、全治6週間程度の怪我でチームを離脱…サウサンプトンがツイッターで公表

    吉田麻也


    W杯には間に合う見通し


    このエントリーをはてなブックマークに追加
    サウサンプトンの公式ツイッターが、ポチェッティーノ監督のコメントとして以下のように伝えています。※動画付きでしたが動画は削除済み。


    「マヤはひざのじん帯に問題を抱えています。6週間程度チームを離れるだろう。」




    吉田マヤ、今シーズンは終了。彼の頭は、治療室の外に飛び出しています。



    日本代表ではシャルケ所属のDF内田篤人が試合中に負傷し、手術も心配されましたがワールドカップに向けて回避。ニュルンベルク所属で日本代表のキャプテンMF長谷部誠は3月に手術を受けています。離脱は8~10週と言われておりW杯に間に合うかは不透明な状況です。





    ワールドカップ6月開幕


    5月半ば復帰…


    AA Qタロウ



    関連記事
    キャプテン長谷部、右膝の再手術を受け練習合流まで8~10週間 W杯に間に合うか微妙に
    内田篤人、手術回避!4月中の復帰も

    バンテリン サポーター ひざ専用 ブラック ふつうサイズバンテリン サポーター ひざ専用 ブラック ふつうサイズ

    興和新薬
    売り上げランキング : 2581

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【イングランド】の過去記事
    この記事に対するコメント
    50868 名前: 投稿日:2014/03/28 05:44
    ぶったけ要らないような気もするんだよな
    50869 名前: 投稿日:2014/03/28 05:48
    ↑吉田以上のDFが日本にいるかよ
    トゥーさんとか絶対無理だぞ
    50870 名前: 投稿日:2014/03/28 05:48
    結局WC直前まで足引っ張ってんのか
    50871 名前: 投稿日:2014/03/28 06:35
    ※50869
    多少下手でも、体を張って必死にプレーし、ミスを人のせいにしない選手がよいです。
    50872 名前: 投稿日:2014/03/28 06:37
    怪我はこれから先も誰が怪我するかわからないよ
    50873 名前: 投稿日:2014/03/28 06:58
    吉田はやらかすからいらない
    50875 名前: 投稿日:2014/03/28 08:17
    吉田は((;^ω^)イラナイ
    50876 名前: 投稿日:2014/03/28 09:07
    しかしJの選手は海外の選手相手じゃろくに使えるのがいない
    アジアですら通用するCB一人もいないのにマジでヤバイな
    50877 名前: 投稿日:2014/03/28 09:16
    シーズン終了、お疲れ様
    W杯頑張ってね
    50878 名前: 投稿日:2014/03/28 11:02
    代表外れていい、こんなのがギリギリで復帰するパターンが一番悪い。
    50879 名前: 投稿日:2014/03/28 12:25
    W杯までにコンディションを整えてくれ..
    50880 名前: 投稿日:2014/03/28 12:39
    W杯前の怪我は疲れがたまらないから逆に有りっていう人もいるし頑張ってほしい
    50893 名前: 投稿日:2014/03/28 20:02
    五輪の時も怪我明けだったからもしかすると好材料かもね




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


