【悲報】ウッチー等身大カレンダーが596円でタイムセール中【乞食速報】

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • 【悲報】ウッチー等身大カレンダーが596円でタイムセール中【乞食速報】

    内田篤人 等身大ポスター・カレンダー 2014 (講談社カレンダー)


    定価2,980円

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    内田
    日本代表・シャルケ04所属、内田篤人選手の2014年版オフィシャルポスターカレンダー。
    超特大ポスタータイプのカレンダー。このカレンダーを壁に貼れば、男っぽくドレスアップした内田選手がいつでもあなたのお部屋でお出迎え。内田選手本人のサイズを計測したぴったり等身大サイズ。

    サイズ:B0版(1030mm×1456mm)。*実寸大の大型ポスタータイプです。壁掛けタイプのカレンダーではありません。atsuto

    内田篤人 等身大ポスター・カレンダー 2014 (講談社カレンダー)




    5つ星のうち 2.0 Amazon.co.jpで購入済
    とにかくデカイ

    デカイ!デカすぎる!それに尽きます。
    壁には貼れないので天井に貼ることにしました。去年までの普通のカレンダーに戻して欲しいと言うのが本音です(去年までと出版社が違うので何とも言えませんが)。卓上とこちらだったらこちらかな?と迷った挙句ポスタータイプに決めたのにこれではかなり期待外れです。




    5つ星のうち 2.0 Amazon.co.jpで購入済
    貼る場所に困るサイズでは…

    このカレンダーの実物を手にして予想以上に大きくて困惑している人がたくさんいるようです。
    貼れない人もいるのではないかと思います。
    他でやった事が無い企画という意気込みで作ったようですけど、壁がこんなに広く、家具など何も無い状態であいている家がどれほどある?と。
    写真は良かったですけどサイズがあまりにも大きすぎて。




    5つ星のうち 1.0 Amazon.co.jpで購入済
    いらない・・・

    でかすぎます。返品したいくらいです。期待していただけあってがっかりです。しかも3000円くらいしたのに。2000円くらいの壁掛けタイプを買い直そうと思います。どこに飾ればいいのやら・・・・




    5つ星のうち 4.0 Amazon.co.jpで購入済
    貼るの大変!

    壁に貼るのめちゃくちゃ大変でした。貼った後も、剥がれないようにするので......。しかし、圧巻ですね!



    5つ星のうち 5.0 Amazon.co.jpで購入済
    壁に余裕のない方にはベットの上、天井張りをお薦めします。 

    なかなかうっちーの夢を見れない方、眠りにつくまで見つめてみて!




    5つ星のうち 5.0 Amazon.co.jpで購入済
    娘が大喜び

    大喜びでしたが、大きすぎてまだ筒の中です。でかいもの。でも大事にしていますよ







    この素材を活かせんとは・・・



    セールは27日PM11時で終了。





    関連記事
    内田篤人、手術回避!4月中の復帰も
    あわせて読みたい【サッカーネタ系】の過去記事
    この記事に対するコメント
    50855 名前: 投稿日:2014/03/27 18:40
    残り300もあるぞww
    ウッチーファン買えよwww
    50857 名前: 投稿日:2014/03/27 18:49
    畳よりデカイポスターとかいらないわw
    もっと考えて作れよ講談社は
    50859 名前: 投稿日:2014/03/27 20:23
    あまりすぎw
    50860 名前: 投稿日:2014/03/27 20:25
    使える(意味深)のかw
    50861 名前: 投稿日:2014/03/27 20:43
    発注しすぎたんやな
    50862 名前: 投稿日:2014/03/27 21:22
    これ、予約段階でサイズもアナウンスされてだろ
    大きすぎて貼れないってレビューしてるやつはサイズ測らずに買ったな
    50924 名前: 投稿日:2014/03/29 00:55
    残念なことに素材を生かしてないポスターだから売れ残ってんだろね




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


