バロテッリが遂にセードルフ監督を批判?ツイッターで意味深発言

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • バロテッリが遂にセードルフ監督を批判?ツイッターで意味深発言

    milan_baro_seadorf.jpg


    真相は不明

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    イタリア・セリエAのFWマリオ・バロテリが23日、自身のツイッターに「家族以外、誰も信じるな」という意味深なツイートを発しました。

    これはラツィオ戦の試合前にツイートされたもので、ラツィオ戦にはパッツィーニが先発として起用された。バロテッリはこの日ベンチからのスタートで、後半9分に本田圭佑と交代で途中出場したもののスタメン落ちが気に入らなかったものみられている。


    人生には偽物の人間がたくさんいる。
    誰も信じない。
    (信じられるのは自分の家族だけだ。)
    バロテッリはその後沈黙を守っている。





    ツイッターやっちゃいけないタイプ。



    何か変だよ日本人のツイッター  ネット炎上先進国日本におけるソーシャルの逆襲何か変だよ日本人のツイッター  ネット炎上先進国日本におけるソーシャルの逆襲
    今市 太郎

    小動顧客価値研究所 2013-01-05
    売り上げランキング : 51629

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【イタリア】の過去記事
    この記事に対するコメント
    50764 名前: 投稿日:2014/03/25 01:04
    あれ?
    バロテッリの実父はバロテッリ捨てて、バロがビッグになったら金たかりにきたキングオブクズじゃなかったか?
    50765 名前: 投稿日:2014/03/25 01:18
    ↑ww

    結局そっちとは縁切りしたんじゃね
    かなり複雑な環境だよなw
    50766 名前: 投稿日:2014/03/25 03:43
    海外のサッカー選手のこういうのは あきらかに言ってる本人がすっげーわがままなだけって時もあるしなw
    50767 名前: 投稿日:2014/03/25 09:34
    やっぱりtwitterは本人にやってほしいよね
    でも、バロはやめといた方がいい
    バートンまた何か言わないかな




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


