英SkySports「今日の香川は7点だな。マタは……香川に似てるから8点にしよう」

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • 英SkySports「今日の香川は7点だな。マタは……香川に似てるから8点にしよう」

    kagawa_mata2.jpg


    ウエストハム 0 - 2 ユナイテッド

    香川真司フル出場


    このエントリーをはてなブックマークに追加


    マタ:Similar to Kagawa.
    (香川に似ている。)


    8点






    香川真司:(本物)

    7点




    ゴルコムの採点はこちら。

    kagawa33.jpg

    及第点


    ハイライト




    予備




    来週はスタメンに入れるでしょうか。



    マンチェスター・ユナイテッド プレイヤーズ ニットマフラー (No.26 香川 真司)マンチェスター・ユナイテッド プレイヤーズ ニットマフラー (No.26 香川 真司)


    売り上げランキング : 60330

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    あわせて読みたい【イングランド】の過去記事
    この記事に対するコメント
    50678 名前: 投稿日:2014/03/23 06:52
    寸評適当すぎワロタw
    スカイは香川認めてるってことだねww
    50680 名前: 投稿日:2014/03/23 07:31
    ワロタけど妥当だと思う
    50681 名前: 投稿日:2014/03/23 07:38
    このKagawaは今の香川の事では無い(意味深)byマスコミ
    50682 名前: 投稿日:2014/03/23 07:42
    正直ゴルコムは当てにならん
    しかしスカイはどうなっとるw
    50683 名前: 投稿日:2014/03/23 08:43
    9付けるならもう少し真面目に頼むわw
    50684 名前: 投稿日:2014/03/23 08:53
    マタは香川みたいだったよ!なのに香川のほうが採点は低いという謎w
    マタと香川の実力差は現状1ポイントなのかもね。昨日の試合見てもそんな感じだった。
    50686 名前: 投稿日:2014/03/23 09:58
    じゃなんで香川と点が違うんだよ
    50687 名前: 投稿日:2014/03/23 10:01
    香川に似ている(香川と同じとは言っていない)
    50688 名前: 投稿日:2014/03/23 10:12
    実際香川とマタは似すぎてた
    意図も動きもそっくりすぎ
    そしてマタみたいな世界的なプレイヤーに引けを取ってない香川も凄いな
    50690 名前: 投稿日:2014/03/23 11:23
    香川とマタ、初の共演か、コンビネーション上げて欲しいわ
    50694 名前: 投稿日:2014/03/23 12:21
    ニワカと信者はマタと香川が同じに見えるのか・・・すごいな
    相手がチェックにきたらすぐにバックパス、ドリブルで相手をかわせない。そんな安全な場所でしかボールを持てず、攻撃の起点になれない選手が相手がチェックにきてもドリブルでかわせる、起点になれるマタと似てるねぇ・・・
    50695 名前: 投稿日:2014/03/23 12:25
    古参の玄人様がおられるぞー
    50696 名前: 投稿日:2014/03/23 12:26
    ※50694
    お前が試合を観てないことだけは分かった
    50697 名前: 投稿日:2014/03/23 12:40
    むしろルーニー似だろうが。かみは若干多いが。
    50699 名前: 投稿日:2014/03/23 13:34
    >>50694
    試合見てねーだろww
    通しでちゃんと見ろよwww
    50700 名前: 投稿日:2014/03/23 13:50
    >>50694
    ヒデェ文章能力だな。
    頭良くないんだろうな。
    50701 名前: 投稿日:2014/03/23 13:50
    わろたw
    香川にも8点くれよwwww
    50702 名前: 投稿日:2014/03/23 13:54
    単純に、ポジションがマタ真ん中で香川左だったからマタの方が点いいだけで
    香川が真ん中でマタが左だったら点も逆になるんじゃないか。
    香川が2人いて真ん中と左やってたら、真ん中の方が採点良くなる通りだ。
    50703 名前: 投稿日:2014/03/23 14:34
    ※50694
    そうだね、スカイスポーツはニワカか信者だよね
    50704 名前: 投稿日:2014/03/23 15:54
    決定機で外しまくったマタが8か
    50715 名前: 投稿日:2014/03/23 22:11
    チョンきもい

    ニワカ信者レッテル張り
    50734 名前: 投稿日:2014/03/24 10:46
    (全盛期の)香川に似てる




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


