イブラヒモビッチのファンがピッチに乱入、睨まれながらもユニフォームをもらいキスをする(男)

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • イブラヒモビッチのファンがピッチに乱入、睨まれながらもユニフォームをもらいキスをする(男)

    ran_dan.jpg


    ゴールを決めたチアゴ・モッタよりも喜ぶ青年

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    パリ・サンジェルマンは3月21日、チアゴ・モッタの1点を守りきりロリアンとの試合に勝利。勝ち点を72に伸ばし首位を快走、連勝数も8に伸ばした。

    この試合の終了後、選手たちがドレッシングルームに引き上げようとするなか一人の青年がピッチに乱入。イブラヒモビッチの方へ駆け出すとスライディングを披露して彼にユニフォームをねだります。イブラヒモビッチは全く驚く様子もなく、非常に冷静な対応でユニフォームを差し出します。




    ran_dan2.jpg




    若いファンはユニフォームを手渡された後、イブラヒモビッチに抱擁しキスをする。






    ピッチじゃなかったら殴られてるよね。




    子供用サッカーユニフォーム スウェーデン代表 HOME ホーム 背番号 10 ズラタン イブラヒモビッチ子供用サッカーユニフォーム スウェーデン代表 HOME ホーム 背番号 10 ズラタン イブラヒモビッチ


    売り上げランキング : 63302

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【サッカーネタ系】の過去記事
    この記事に対するコメント
    50660 名前: 投稿日:2014/03/22 16:12
    イブラすげー嫌そうな顔してるじゃんww
    50661 名前: 投稿日:2014/03/22 16:12
    貰った後も逃げまわってるんだな
    イブラ見て笑ってるw
    50663 名前: 投稿日:2014/03/22 16:25
    最近多いな
    人気商売だからやり辛いんだろうけど、選手に危険が及ぶ可能性もあるし、
    そろそろ何らかの対策はした方が良いと思うけどね
    50665 名前: 投稿日:2014/03/22 20:28
    ファンもファンでよくイブラヒモビッチに近づこうと思ったな…
    オレなら怖くて近づけないわ
    50667 名前: 投稿日:2014/03/22 20:49
    選手にしてみたら悪い気はしないものなのか、
    それとも厄介だからユニ渡して引き下がってもらおうって感じなのか




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


