【動画】GKペトル・チェフのトレーニングが曲芸のようだと話題に

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • 【動画】GKペトル・チェフのトレーニングが曲芸のようだと話題に

    チェフ


    なんか凄い。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    世界でも屈指のゴールキーパーといわれるチェルシーのペトル·チェフ(31歳)は、複数のサッカーボールとテニスボールを併せた華麗なトレーニングを行います。自らのジャグリングも含めて4方向から飛んで来るボールを一度も落とすことなくキャッチングする。

    この動画「究極のゴールキーパードリル」はチャンピオンズリーグ、ガラタサライ戦の前に撮影されました。





    海外反応


    Martinez Juan
    俺も出来るよ!俺の場合はビールだけど


    jeremia sintong
    今から4~5年間は最高のゴールキーパーだろうな・・・


    Pedro J
    全部真ん中じゃねーかよwww


    Jens Pyck
    アメリカンフットボール選手は、これらのトレーニングをすべての時間行う。



    Paul Dunn
    これは、FIFA 15に導入するべきだ!


    Huwal Fadilla
    メッシはこのビデオを見た後に眠ることができない


    Gary Milne
    ジョン・テリーの妻のように簡単だ(何度もテリーに浮気されている。)


    Addicted Gaming
    彼は素晴らしいゴールキーパー。不思議ではない


    Nesse
    俺達のレンヌにいた最高の警備員(レンヌ→チェルシー移籍)


    Filippo Minonzi
    これはとても難しい:私はあなたを愛してるペトル!



    【チェルシーFC オフィシャル】mask-arade パーティーマスク【ペトル・ツェフ/Petr Cech】【チェルシーFC オフィシャル】mask-arade パーティーマスク【ペトル・ツェフ/Petr Cech】

    mask-arade
    売り上げランキング :

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【動画シリーズ】の過去記事
    この記事に対するコメント
    50646 名前: 投稿日:2014/03/22 01:50
    横のコーチ二人がだいぶタイミングを合わせてくれてるように見えるけど
    普通にすごいね
    50648 名前: 投稿日:2014/03/22 03:49
    確かに凄いんだが他のキーパーもこれぐらいやってるのかな?
    キーパーのトレーニングってあんま話題にならんよね
    50649 名前: 投稿日:2014/03/22 03:53
    テニスボールもつかむってすげーだろw
    いや、俺もよく分かんないけどね!
    50650 名前: 投稿日:2014/03/22 04:23
    川島さんのほうが凄いよ(ドヤ
    50652 名前: 投稿日:2014/03/22 06:52
    最近は海外のGKのトレーニング見るとどこもこういうのやってるな
    フットサルでもサッカーでも似たようなことやってる
    ほとんどがソフトテニスボールみたいなの使ってたり
    ジャグリング要素いれてやってるわ
    50657 名前: 投稿日:2014/03/22 11:11
    パーティーマスク、コワッ!
    50659 名前: 投稿日:2014/03/22 13:37
    この練習の意味が分かってない人がいるみたいだけど
    これって現状把握を継続しながら頭の切り替えの速さを鍛えるトレーニングだよ




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


