選手たちはセードルフ監督に10の不満を持っている。…個別ミーティングに心理学者が同席、バロテッリ優遇

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • 選手たちはセードルフ監督に10の不満を持っている。…個別ミーティングに心理学者が同席、バロテッリ優遇

    セードルフ


    ガゼッタ・デッロ・スポルト発、10箇条。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    不振の続くミラン。ミランの選手達はセードルフ監督に不満を抱いているようだ。
    ここには10の問題がある。


    ミーティング -試合前のミーティングはポジション別でバラバラに行われる。

    心理学者との会話 -個別ミーティングでは心理学者(カウンセラー)が同席する。

    午後のみ -朝は決して練習をしない。

    セードルフ 本田
    ポジション -何人かのプレーヤーは自分が得意とするポジションで起用されていない


    休憩 -非常に長い説明のため練習が中断する。しかも何度も。(頭が良いため、現役時代から監督のようだった)

    クラレンス・セードルフ -めったに自分の考えを曲げない。

    セードルフ バロ
    子供と父親-注目しているのはバロテッリのみ。その他の選手については疑問。

    遅刻 -アトレティコ・マドリー戦後のミィーティング、ホテルに遅れてきた。

    帰宅 -24日のラツィオ戦の後、チームはそのまま27日のフィオレンティーナ戦のためローマに直行する。

    -ナポリ戦ではメクセスがキャプテンになったが、多くの選手が疑問に思っている。

    gazzetta.it








    メクセス・・・(´Д⊂




    2013/14 本田圭佑 AC Milan #10 HONDA ユニフォームミラン ホーム 半袖 ユニフォーム2013/14 本田圭佑 AC Milan #10 HONDA ユニフォームミラン ホーム 半袖 ユニフォーム

    adidas(アディダス)
    売り上げランキング : 37518

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    あわせて読みたい【イタリア】の過去記事
    この記事に対するコメント
    50626 名前: 投稿日:2014/03/21 03:56
    メクセスたしか3年ぐらい居るよねw
    立ち直れないだろこれ本当だったらwwww
    50627 名前: 投稿日:2014/03/21 06:35
    本田トップしたで使ってくれないかな
    ファンもあきらめがつかんだろう
    50628 名前: 投稿日:2014/03/21 06:38
    あそこまで行ったプレーヤーだもん
    そりゃ普通とは違うよ
    信念があるんだろう
    50629 名前: 投稿日:2014/03/21 06:59
    誰だったかアリスメンディをサイドバックにして潰した監督
    似たような感じを受けるけど、身内びいきという点でそれ以下かもねえ
    50630 名前: 投稿日:2014/03/21 09:36
    選手としての信念もあるだろうけど、
    監督一年生だからなぁ
    50653 名前: 投稿日:2014/03/22 06:57
    この10の問題の後半はいつでも有り得る事で問題視ワロタ。ナーバスになり過ぎてない?
    50698 名前: 投稿日:2014/03/23 12:44
    なんでもいいから、もっとちゃんと動け、走れや。オシムでも監督にしたらええ




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


