イタリアでセクシーな女性審判が誕生!これは裁かれたい。

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • イタリアでセクシーな女性審判が誕生!これは裁かれたい。

    serie_asomp.jpg


    (;゚∀゚)=3ムッハー

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    過去セリエAは、ヨーロッパで最高リーグとして君臨し続けてきたが最近ではそれを維持できていない。数年に渡る八百長の発覚、減り続ける観客数、最強を誇っていたミランの……かつての偉大なリーグは退屈なリーグへと変化していった。

    しかし、イタリアサッカーは彼女の後押しを受けてすぐに復活する事になるかもしれない。



    この美しい女性は Erena tampini(25歳)。イタリアのセミプロモデルとして活動しつつ、週末にはイタリアのマイナーリーグで公式審判としても笛を吹いている。

    とても厳しい道のりだが、将来的にはセリエB、セリエAでも笛を吹く可能性がある。最高レベルの女性審判は非常に人数が少なく、プレミアリーグでは唯一シャンマッセイが副審として働いているのみだ。

    gkv1395289122_20140320165137b5a.jpg
    ドイツではビビアナ・シュタインハウスが男子プロを裁いた初の女性審判となった。




    試合中

    serie_asomp21.jpg serie_asomp2.jpg





    マイナーリーグなら。



    まだ間に合う可能性が微レ存。




    関連記事
    クロアチアで24歳の美女サッカー監督が誕生、ネムチッチ・ジャパン待望論(画像あり)
    「フランスがW杯に行ったら脱ぐ」宣言のお天気お姉さん、約束どおりテレビでヌード披露
    セレ女ってこんなにいるのかよ…

    Repubblica][Dailymail

    (プーマ)PUMA FIGCイタリアパデッドトレーニングトップ(プーマ)PUMA FIGCイタリアパデッドトレーニングトップ

    PUMA(プーマ) 2014-02-12
    売り上げランキング : 7400

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【イタリア】の過去記事
    この記事に対するコメント
    50604 名前: 投稿日:2014/03/20 18:11
    なおこのクソの役にもたたないブログは間に合わんもよう
    50605 名前: 投稿日:2014/03/20 18:13
    ぼくの笛を吹いてください!
    50608 名前: 投稿日:2014/03/20 18:59
    お前金玉爆発すんぞ
    50609 名前: 投稿日:2014/03/20 19:24
    女性が近くにいると集中出来なくなりそうだな
    50610 名前: 投稿日:2014/03/20 19:47
    男性でないと審判できない理由は無いだろうから、面白いんじゃね?
    体力だけが問題だろ
    50612 名前: 投稿日:2014/03/20 20:17
    おおー本当にかわいいw
    これはいいねww
    50615 名前: 投稿日:2014/03/20 22:20
    「サッカーが好きでサッカー界で働きたくて仕方ない!」って女性に、こういうチャンスがあるのはいいよね
    副審だとカウンターの時の走力が足りるか気になるけどw
    50622 名前: 投稿日:2014/03/21 00:32
    ピッチ上でナンパ合戦になりそうだな。
    だって・・・イタリア人って女性を見たらあいさつ代わりに口説くんでしょ??w
    50624 名前: 投稿日:2014/03/21 03:04
    (*´Д`)ハァハァ
    50625 名前: 投稿日:2014/03/21 03:06
    マジレスするとセリエA以外は外人だめな!
    50710 名前: 投稿日:2014/03/23 18:46
    >>50604 w

    検索する人、
    "Elena tampini"だから注意なw
    50866 名前: 投稿日:2014/03/28 02:25
    乳デカーーーーー
    51408 名前: 投稿日:2014/04/08 12:44
    こら痴漢で退場者出るな




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


