【悲報】本田圭佑1%…ミランファン世論調査「残留してほしい選手は?」

★記事
★アンテナ

【悲報】本田圭佑1%…ミランファン世論調査「残留してほしい選手は?」

 本田 ミラン初出場



Sky Sports イタリア版調べ


このエントリーをはてなブックマークに追加
チャンピオンズリーグの決勝トーナメントではアトレティコ・マドリードに大差で敗れ、セリエAでも低迷が続き、来年のチャンピオンズリーグへの参加が困難な状況にあるミラン。ファンは復活の出発点として、変化を求めている。

Sky Sportsイタリア版は、ミラニスタに対して「チームに残したい選手について」という世論調査を行った。アンケートは各ポジションごとに分けて取られた。

portiere_milan_201403151737023db.jpg
difensori_milan_20140315173659498.jpg
k
jo5894589484.jpg

ファンから好意的に評価されているのは、DFデ・シリオが最高の63%、続いて GKのガブリエウ52%、アビアーティ34%、MFポーリが32%、モントリーヴォ31%と続く。FWエル・シャーラウィは怪我中だが39%とファンの期待が大きい。

その他、新加入のターラブトが20%、ラミ15%。
カカ19%、クリスタンテ16%、デ・ヨング12%、アバーテ13%とそこそこの支持を得た。

逆にファンの間で否定的に見られているのはボネーラ、コンスタン、メクセス、サパタ、ロビーニョ、ムンタリ、新しく加入したエッシェン、彼らの数値は3%に満たなかった。
そしてMF本田には1%と、アタッカーとしてはロビーニョに並び最も低い数値となった。
SkySports






明日のパルマ戦も右サイドらしい・・・(震え)。





(プーマ)PUMA FIGCイタリアトレーニングスウェットシャツ(プーマ)PUMA FIGCイタリアトレーニングスウェットシャツ

PUMA(プーマ) 2014-02-12
売り上げランキング : 22684

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
あわせて読みたい【イタリア】の過去記事
この記事に対するコメント
50387 名前: 投稿日:2014/03/15 19:12
移籍を慌て過ぎたのか、タイミングが悪かったのか…
50389 名前: 投稿日:2014/03/15 19:42
右サイドじゃむりだろうなぁ
前線も動きないから活躍できるわけないし
50390 名前: 投稿日:2014/03/15 20:21
ロシアって排斥主義者の巣窟だろ
50395 名前: 投稿日:2014/03/16 00:37
あのパフォーマンスじゃしょうがないよね
50396 名前: 投稿日:2014/03/16 01:09
ミラニスタはマンCにいたテベスに振られて
代わりに来た10番はご覧のようにサイドで何もできない体たらく
その上テベスをユーベに取られて大活躍
挙句の果てには10番の直接対決でミランの10番はテベスに成す術もなくボコられる始末
そりゃミラニスタもがっかりだよ
50397 名前: 投稿日:2014/03/16 01:11
本田にボールが渡るとそこだけ攻撃スピードが落ちる
50398 名前: 投稿日:2014/03/16 01:19
フリー移籍だから見切られるのも速いって、事前に危惧してた通りになったな
まあ普通に実力不足だから仕方ない




スマホ版QRコード
QR
このブログについて

SportsDQNをフォローしましょう

マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
逆アクセスランク
熱い記事
スポンサードリンク