イタリア紙ガゼッタ、ACミラン夏の放出リスト公開……本田の去就は不透明に分類

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • イタリア紙ガゼッタ、ACミラン夏の放出リスト公開……本田の去就は不透明に分類

    本田


    イタリア「ガゼッタ・デッロ・スポルト」は13日

    ACミランの夏のチーム改革について報じました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    この表は3つに分類されており

    左が「不透明」、中央が「残留」、右が「放出」となります。


    [放出]
    アメーリア、ガブリエウ、コンスタン、メクセス、シルベストレ、ザッカルド、ビルサ、ムンタリ、サポナーラ、ロビーニョ。

    [残留]
    アッビアーティ、コッポラ、アバーテ、デ・シリオ、クリスタンテ、デ・ヨング、モントリーヴォ、ポーリ、エル・シャーラウィ、パッツィーニ。

    [不透明]
    ボネーラ、ラミ、サパタ、エマヌエルソン、エッシェン、バロテッリ、本田、カカ、ペターニャ、ターラブ










    ガゼッタのこらえ性のなさは異常。







    「我慢」と「成功」の法則 ~後悔しない人生のための63のルール~「我慢」と「成功」の法則 ~後悔しない人生のための63のルール~
    千田 琢哉

    大和書房 2012-08-10
    売り上げランキング : 280364

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【イタリア】の過去記事
    この記事に対するコメント
    50364 名前: 投稿日:2014/03/14 21:20
    訳:イタリア人以外いらね
    50365 名前: 投稿日:2014/03/14 22:22
    本田生き残れるかなぁ・・・
    頑張ってほしいわー
    50366 名前: 投稿日:2014/03/14 22:23
    まだ2ヶ月しかたってないのに微妙ってwww
    本田オワタwww
    50368 名前: 投稿日:2014/03/15 00:28
    正直本田がいなくなっても数多くいる地蔵が一人消えるだけだからな
    しかもハードル低くなった10番が空くからジャパンマネーを捨てられるならいい判断
    50369 名前: 投稿日:2014/03/15 00:50
    動きなさすぎだもんこいつら切るより先に監督切らなきゃ
    50376 名前: 投稿日:2014/03/15 06:26
    しかし残留の選手を残したとしてフィオレンティーナ以下の地方チームになるな。
    セリエAに残るって意味で堅実なチームでは良いけど明らかに観客動員下がるし、
    しかもファンタジー性が無さそうで国内での子供たちからの人気も下降するよ?




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


