香川真司「ば、バカな……そんな…な、なぜ 当たらない!!」

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • 香川真司「ば、バカな……そんな…な、なぜ 当たらない!!」

    kagawa_dm2011.jpg


    2011年 香川真司

     
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    kagawa_2013.jpg


    2013年 香川真司






    BidjrQDIYAAf8Pz.jpg


    たくましい香川真司



    kagawa_DB1.jpg




    kagawa_DB21.jpg




    ドラゴンボール改 究極!DX超戦士スカウター レッドver.ドラゴンボール改 究極!DX超戦士スカウター レッドver.

    バンダイ 2014-04-30
    売り上げランキング : 1204

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【一枚ネタ】の過去記事
    この記事に対するコメント
    50256 名前: 投稿日:2014/03/12 20:29
    香川の場合シュート意識のが問題だと思うわ
    50257 名前: 投稿日:2014/03/12 20:35
    重たそうやな・・
    ヒラヒラと敵を交わしてたドルトムント時代の香川のほうが好きやわ
    50258 名前: 投稿日:2014/03/12 20:54
    最後のモイーズはなんやねんw
    50259 名前: 投稿日:2014/03/12 20:54
    くだらねぇwwww
    50261 名前: 投稿日:2014/03/12 21:20
    インタビューでも答えていて、香川が自覚を持って気を付けていると分かっているこの問題を何故今更
    50262 名前: 投稿日:2014/03/12 21:38
    香川君ももうすぐ25歳か。 早いもんだ。
    50265 名前: 投稿日:2014/03/12 21:58
    変な意味じゃなく、裸の写真で見たいな。この数年の変化を。変な意味じゃなく。
    50266 名前: 投稿日:2014/03/12 22:03
    別に悪いことじゃないだろ。クイックネス維持したまま上半身鍛えて簡単に倒されない
    体を作るのが今の最先端の体の作り方じゃないの? メッシとか
    50267 名前: 投稿日:2014/03/12 22:35
    「バイエルン・ミュンヘンの名誉会長を務めるフランツ・ベッケンバウアー氏は、シュートを打たないチームの姿勢に苦言を呈している」だって。
    じゃ、なんのためにペップを呼んだんだってことだよね。
    50275 名前: 投稿日:2014/03/13 06:25
    中田と違って香川は重そうじゃないむしろここ最近キレいいだろ。いまだに当たり負けしているが。本当にシュート打つかだけだろ。変なまとめすんなよ。
    50278 名前: 投稿日:2014/03/13 12:41
    チャンス少ないし絶対的レギュラーじゃないから守備意識が最優先になってるだけ
    ドル時代の香川のがマシみたいな意見書いてる奴はドル時代ゴッツァンゴーラーだの盗人ゴーラーだの周囲に活かされてるだけとか散々叩いてた奴だろうね
    守備意識高くて今のが使い勝手いいのにそれはそれで叩く
    ドル時代の香川は間違いなく世界NO1のトップ下だったのは間違いないよ
    50279 名前: 投稿日:2014/03/13 13:12
    世界No1とか言ってる人に応援される身にもなれよ
    50280 名前: 投稿日:2014/03/13 13:18
    つかこのドラゴンボールのせいで筋肉つける=スピード落ちると勘違いしている連中が大量発生してるから罪が重いわ
    筋肉なきゃスピードはどうやって出すんだよと
    50281 名前: 投稿日:2014/03/13 13:39
    メッシとか、他誰?
    あんなん最先端でどうにかなるもんなの?
    50286 名前: 投稿日:2014/03/13 15:46
    筋肉つけるデメリットはスピードじゃなくてスタミナな
    稼動する筋肉が多くなれば当然消耗も激しくなる
    50556 名前: 投稿日:2014/03/19 11:42
    筋肉つけたら少なくともアジリティもデメリットとなるわ




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


