メッシ、試合中にゲロするもフル出場を達成!

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • メッシ、試合中にゲロするもフル出場を達成!


    クリックするとモザイクが取れるよ。

    messi3.jpg
    mess.jpg
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    現地時間5日、アルゼンチンは敵地でルーマニアとの国際親善試合を戦い、スコアレスドローに終わった。
    ロイター通信が報じている。

     アウェイでルーマニアと対戦したアルゼンチンは立ち上がりから試合を支配しチャンスを作り出すが、エースのメッシが体調不良によりピッチ上で嘔吐するアクシデントが発生。メッシはフル出場したものの体調不良から精彩を欠き、アグエロらがチャンスを迎えるが、GKの好セーブに遭い先制点を奪えない。

     ルーマニアにも何度か得点機を許したが、こちらもGKロメロが立ちはだかりゴールは許さず。
    アルゼンチンは後半もパラシオやラベッシらがゴールに迫るが、途中出場のGKパンティリモンの牙城を最後まで崩すことはできず、試合はスコアレスドローに終わっている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140306-00000030-ism-socc


    試合ハイライト





    問題のシーン



    messi_20140306210819144.jpg


    海外の反応


    juan alfonso
    jajajajajaj(ワロタw)


    Jader l. f
    コカインかもしれんぞ!


    Bryan Christopher Arana Falcón
    妊娠じゃね


    daniel yulianto
    ↑お前ら馬鹿か


    El Rama Millonario
    お~~!メッシは人間だったことが確認された!
    偉大なるレオ!





    Jaime Rodriguez
    成長ホルモンを嘔吐 :)


    fabian32200
    過剰なホルモン摂取が影響


    yatsuney perez
    (ドーピング問題の)アレックス・ロドリゲス、アームストロングry。


    Santiago Ruiz
    ↑お前、嫉妬してんじゃねーよ
    どうせペルー人かメキシコ人だろ?



    yatsuney perez
    アルゼンチン人ですけど?wwwwww




    世界も日本も変わらなかった。




    キャプテンメッシの挑戦キャプテンメッシの挑戦
    藤坂ガルシア千鶴

    朝日新聞出版 2014-03-07
    売り上げランキング : 96189

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【南米】の過去記事
    この記事に対するコメント
    49958 名前: 投稿日:2014/03/06 22:23
    日本でもたまにメッシの事ドーピングってやついるけど
    やっぱ世界にはもっといるのかねw
    49960 名前: 投稿日:2014/03/06 22:27
    まだ成長ホルモンのこと言ってる奴いるのか
    2ちゃんみたいだ
    49961 名前: 投稿日:2014/03/06 22:37
    これはプロテインやってますわ……

    冗談はさておき、メッシをフル出場させるか否かでルーマニアから支払われる金額が変わるんだろうな~
    49963 名前: 投稿日:2014/03/06 23:20
    どこの2ちゃんだよw
    49964 名前: 投稿日:2014/03/06 23:27
    日本も同じことしたよね確か
    49965 名前: 投稿日:2014/03/06 23:33
    本田はドーピング失敗したから動き鈍かったんだなww
    49966 名前: 投稿日:2014/03/06 23:58
    動画見てるとプレミア、リーガ、セリエのストライカーの名前がポンポン出てきてすごいメンツだなあってあらためて思うわ
    49967 名前: 投稿日:2014/03/07 00:28
    こんなコンディションでも出場せざるを得ないのは気の毒だな
    49968 名前: 投稿日:2014/03/07 00:42
    高校の時ほぼ補欠だった俺がレギュラーの先輩の温存の為にようやく試合に出れた事があったが
    当日体調最悪だったから交代後10分くらいで顔面蒼白になって
    相手のキャプテンと接触した時に思いっきりこれみたいにゲロ吐いてしまって
    相手のキャプテンがキレて俺を小突いて一発退場したの思い出した。
    結果俺も退場したけど顧問に褒められたのはそれが最初で最後。
    49971 名前: 投稿日:2014/03/07 03:10
    あー袖か・・・
    一枚目の画像見て、なぜか一瞬手に持ったスパイクの中に吐いてるかと思った
    49976 名前: 投稿日:2014/03/07 10:16
    日本戦のときもこんな感じだったんかね
    49977 名前: 投稿日:2014/03/07 12:03
    ※49968

    クソワロタ




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


