セルジオ越後さん、本日のニュージーランド戦もイライラw

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • セルジオ越後さん、本日のニュージーランド戦もイライラw

    KIRIN CHALLENGE CUP 2014

     日本 4-2 ニュージーランド  [国立競技場]
    1-0 岡崎慎司(前4分)
    2-0 香川真司(前7分)PK
    3-0 森重真人(前11分)
    4-0 岡崎慎司(前17分)
    4-1 ウッド(前39分)
    4-2 ウッド(後35分)

    serujio_20140306010357f1b.jpg
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    キックオフ





    おかざき





    kagawaPK.jpg














    後半開始


    前半から打って変わってNZの時間が続く……







    zac.jpg














    fess.jpg serujio2




    試合終了~~







    最近セルジオさんがテレビに出ないのは、

    きっと苦情が凄いんだろうな

    ちょっと寂しいです。



    SAMURAI FOOTBALL VOL.12(ゴング格闘技2014年3月号増刊)SAMURAI FOOTBALL VOL.12(ゴング格闘技2014年3月号増刊)

    イースト・プレス 2014-03-14
    売り上げランキング :

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【サッカーネタ系】の過去記事
    この記事に対するコメント
    49923 名前: 投稿日:2014/03/06 02:27
    俺も後半はイライラMAXだった
    49924 名前: 投稿日:2014/03/06 02:28
    今回はセルジオ正論じゃねw
    後半本当にひどかっただろ

    あのレベルにこんなんじゃ絶望的だわ
    49925 名前: 投稿日:2014/03/06 02:37
    日本に対する発言より相手をボロカスに言ったことのほうがむかつくわこいつ
    49926 名前: 投稿日:2014/03/06 02:39
    酷かったけど勝ってるからブーイングはちょっとしにくいな。
    49927 名前: 投稿日:2014/03/06 02:50
    後半の香川ポジションチェンジしすぎてはっきり言って邪魔だったw
    お前はもっと前にいないとイカンだろww
    49929 名前: 投稿日:2014/03/06 03:10
    この人絶対にクラブの試合見てないよねw
    49930 名前: 投稿日:2014/03/06 03:16
    かなり的を射てるというか
    特に「リトル本田」なー
    明らかに今日の本田はビビリが入ってた
    いい形でシュート打ってやろうって意識がダダ漏れで、ミドル狙える位置なのに全然打とうしないでディフェンス引き連れて中に入っていこうとするから全く脅威じゃなかった
    ペナルティエリアでロストするのは確かにリスクが小さい
    でもトップ下で活躍したいなら、もっと遠くから縦にボール入れたりミドル打つことのほうが大事なはず
    向こうでのブーイングのせいか、自分がミスすることに対して相当ビビリが入ってるように見えた
    49931 名前: 投稿日:2014/03/06 03:24
    今回ばかりはセル爺に同意せざるをえない
    このままW杯に挑むつもりなのかな・・・
    49932 名前: 投稿日:2014/03/06 03:45
    いやいやどんだけ格下扱いなんすかw
    49933 名前: 投稿日:2014/03/06 04:41
    最近ホントテレビに呼ばれなくなったよねwwww

    俺はセルジオ擁護派だけど最近は寂しいわw
    49934 名前: 投稿日:2014/03/06 05:26
    セル爺正論だと思うわw

    そもそも日本代表てか日本人って、各上相手にはそこそこいい試合するのに
    格下相手だとどうにも危なっかしいし安定しない。
    レベル的に10-0くらいいけそうなのに3-0でもう満足しちゃってる。
    相手(のレベル)に合わせようとする日本人的な気質?はこういう場では改善の余地ありありだな。
    49936 名前: 投稿日:2014/03/06 07:44
    今回はいいこと言ってるな
    49937 名前: 投稿日:2014/03/06 07:47
    ホームでNZ相手って時点でもうダメだろww
    セル爺がイラつくのも良く分かる
    49938 名前: 投稿日:2014/03/06 07:51
    後半はド素人のうちのかーちゃんですらイライラしたからなw
    49940 名前: 投稿日:2014/03/06 10:45
    ん~という印象だった試合。
    49941 名前: 投稿日:2014/03/06 14:46
    後半の酷さ(震え声)
    49945 名前: 投稿日:2014/03/06 16:04
    セルジオは言ってることは別にいいけど言い方がアレだから嫌われるんだよ




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


