メンディエタが生まれ変わる(小ネタ)

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • この記事に対するコメント
    45492 名前: 投稿日:2013/10/28 21:46
    ルーニーより凄いw
    45493 名前: 投稿日:2013/10/28 22:00
    メンディは第2の人生をかなり有意義に過ごしてる
    ってFootでやってたなw

    増毛くらい許してやれよwいい選手だったんだからw
    45510 名前: 投稿日:2013/10/29 08:35
    いや、許すけど、許すけど、この変化はすごいだろ!
    植毛って結構痛いんだよね?
    45511 名前: 投稿日:2013/10/29 10:14
    あっ… (察し)
    45530 名前: 投稿日:2013/10/30 00:32
    1枚目の写真、メッシに見えた。メンディエッタ、いま何してんだろう・・・




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


