【悲報】本田圭佑のACミラン移籍の噂、早くも否定される

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • この記事に対するコメント
    36902 名前: 投稿日:2013/05/26 21:59
    知ってた。
    なんでマスゴミはこんな適当な記事かくのよ
    36903 名前: 投稿日:2013/05/26 22:09
    祭りは延期だな・・・
    36904 名前: 投稿日:2013/05/26 22:12
    もう待てねえ!!
    36905 名前: 投稿日:2013/05/26 22:14
    え・・・期待してたんだけど・・・
    隠してるってこともないよな
    競わせたほうがCSKAは値上げできるわけだし・・・
    36906 名前: 投稿日:2013/05/26 22:19
    メルカート始まってもないのにこんな噂鵜吞みにするほうがおかしい。
    ネイマールとかゲッツェの公式発表が珍しいだけ
    36907 名前: 投稿日:2013/05/26 22:23
    ワロタ 早すぎ
    36908 名前: 投稿日:2013/05/26 22:25
    馬鹿みたいに踊ってた信者が哀れだな…
    36909 名前: 投稿日:2013/05/26 22:55
    まだまだ祭りは始まったばかりだぜ
    36911 名前: 投稿日:2013/05/26 23:13
    俺未来から来たけど本田は移籍するよ
    7月14日に移籍金18億円でセリエAのナポリに移籍
    このレスはコピペしとけよ
    36913 名前: 投稿日:2013/05/27 01:21
    いい加減学習しろよwwwwwwwwww
    36914 名前: 投稿日:2013/05/27 02:41
    サントス関係者いわくネイマールはバイヤン行きが決まってたらしい…でも実際はバルサ
    一方でレバのバイヤン入りはないとか言っておきながら、実際はバイヤン行きが濃厚
    ま、マスゴミの言うことは信じちゃならんわな
    36915 名前: 投稿日:2013/05/27 04:01
    ネイマールもレバもエアーっちゃエアー多かったけどね。
    特にレバはポーランドでは日本での本田以上に自国メディアが噂を取り上げているよ
    36916 名前: 投稿日:2013/05/27 06:15
    ネイマールもレバも若いから・・
    36917 名前: 投稿日:2013/05/27 07:48
    ネイマールもレバも噂になるクラブは限られてたから…
    36918 名前: 投稿日:2013/05/27 08:18
    本田どこ行くんだろうなー
    実際ビッグクラブは無さそうだなー
    36930 名前: 投稿日:2013/05/27 13:21
    もっともってこい
    まだ踊り足りんぞ!
    36992 名前: 投稿日:2013/05/28 20:11
    かつてビッグクラブだったクラブも割と斜陽だったりするからなぁ
    CSKAはビッグクラブに売りたいだろうけど(なるべく高く売りたいから)
    一番は本田の能力が生かせるチームに行ってほしい
    37695 名前: 投稿日:2013/06/11 01:36
    エアだろ、間違いなく。そもそもイタリアはない気がするわ。




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


