【画像あり】すごい格好でロシアに出発する本田△

★記事
★アンテナ

【画像あり】すごい格好でロシアに出発する本田△

1名無しさん@涙目です。(神奈川県)[]:11/06/09 00:28 ID:vJuZUlgA0
本田がハリウッドスターのように旅立った。日本代表のFW本田圭佑(24=CSKAモスクワ)が、キリン杯チェコ戦から一夜明けた8日、成田空港発の航空機でモスクワへ出発した。

まっ赤な高級外車のスポーツカーを自ら運転して、空港出発口に横付けすると、騒然とした雰囲気が漂った。車のドアを開けて、出てきた本田はビシッとスーツをきめて、金色のサングラスに、金色の腕時計、わに革風の革靴-。
映画スターや芸能人も真っ青になるほどの派手な演出で、さっそうと搭乗口へ向かった。

報道陣の問いかけには、終始無言を貫いて航空機に乗り込んだ。

休む暇もなく、10日にはテレク・グロズヌイとのリーグ戦が控える。キリン杯では2戦とも無得点。リーグ戦で活躍し、9月のW杯アジア予選につなげるしかない。

[2011年6月8日19時23分]
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/f-sc-tp2-20110608-787500.html
04151501_20110609025051.jpgP2011060802034_honda-ns300.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

7名無しさん@涙目です。(長屋)[sage]:11/06/09 00:30 ID:fqMfSXD/0
04151502.jpg

22名無しさん@涙目です。(福岡県)[]:11/06/09 00:31 ID:UKd8z3w50
>>7
ちょっと憧れる、ちょっとだけど


55名無しさん@涙目です。(東京都)[]:11/06/09 00:33 ID:9Q25DEZG0
>>7
フェラーリか
金あるな


124名無しさん@涙目です。(福岡県)[]:11/06/09 00:38 ID:hJWEQ0HC0
>>7
絵になるなぁ


169名無しさん@涙目です。(熊本県)[]:11/06/09 00:41 ID:3E1kZuwk0
>>7
やだ・・・なにこれかっこいい・・・


206名無しさん@涙目です。(岡山県)[]:11/06/09 00:44 ID:wE0uV7Lc0
>>7
この車いくらするんだ?


446名無しさん@涙目です。(三重県)[sage]:11/06/09 01:08 ID:Bg3Mmrjv0
458_spider_render[1]
フェラーリ・458イタリア 価格は2830万円
フェラーリの公式データでは
0-100km/h加速3.35秒、最高速度325km/hを発揮し、
燃費は13.7L/100km、二酸化炭素排出量は320g/kmである。

エンジン 4.5L V8 DOHC
最高出力 425kW (578PS) /9,000rpm
最大トルク 540N?m (55.1kgf?m) /6,000rpm
変速機 7速DCT
駆動方式 MR



221名無しさん@涙目です。(北海道)[]:11/06/09 00:45 ID:87sKrm5R0
お前らはなんだかんだ言ってるがやっぱり車はステータスだよ


15名無しさん@涙目です。(catv?)[]:11/06/09 00:31 ID:V82klKSni
どうみても闇金融


17名無しさん@涙目です。(東京都)[]:11/06/09 00:31 ID:pZKVgx1K0
若い衆の一人


20名無しさん@涙目です。(栃木県)[sage]:11/06/09 00:31 ID:pAz9pbKF0
まあ好きなもんくらい着させてやれよ


25名無しさん@涙目です。(広島県)[]:11/06/09 00:31 ID:CVh0K47P0
ベストからシャツは見えちゃいけません


29名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区)[]:11/06/09 00:32 ID:w4udd1ekO
893ですやん


36名無しさん@涙目です。(愛媛県)[sage]:11/06/09 00:32 ID:wttmy1X00
lib387507.jpg

41名無しさん@涙目です。(神奈川県)[]:11/06/09 00:32 ID:UQq/nvmv0
>>36
わろたww


443名無しさん@涙目です。(東京都)[]:11/06/09 01:08 ID:7c9+EaCe0
>>36
クソワロタwwwwww


123名無しさん@涙目です。(大阪府)[]:11/06/09 00:38 ID:8OaGXp0/0
>>36
イタリアンマフィアが一番恐いわw


38名無しさん@涙目です。(岩手県)[]:11/06/09 00:32 ID:Ad0QEM2V0
スポーツ関係者はどうして皆そっち路線の格好ばかりするんだ


39名無しさん@涙目です。(関西地方)[]:11/06/09 00:32 ID:i+Z/TP+60
どこの成金だよ


50名無しさん@涙目です。(東京都)[]:11/06/09 00:33 ID:ms5e9Y6C0
なんで飛行機乗るだけでこんな格好してんの


57名無しさん@涙目です。(不明なsoftbank)[sage]:11/06/09 00:33 ID:6WYj2eIt0
ちょっと決めすぎかな?
でもスタイルいいしかっこいいね


59名無しさん@涙目です。(広島県)[sage]:11/06/09 00:33 ID:106oNCgy0
こういうの地元の成人式にいたわ


66名無しさん@涙目です。(catv?)[sage]:11/06/09 00:34 ID:j+NCCigQ0
ほんと本田△www


68名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[sage]:11/06/09 00:34 ID:snH3Ac8A0
飛行機の中でもこのグラサンかけっぱなしなのか


73名無しさん@涙目です。(長屋)[sage]:11/06/09 00:34 ID:fqMfSXD/0
初代 
6ebbb7c0.jpg 

2代 
m28363.jpg

3代 
00063572-B.jpg

87名無しさん@涙目です。(東京都)[]:11/06/09 00:35 ID:pZKVgx1K0
>>73
受け継がれてるな


106名無しさん@涙目です。(関西地方)[]:11/06/09 00:36 ID:MgvZQcZC0
>>73
伝統なのかw


159名無しさん@涙目です。(大阪府)[sage]:11/06/09 00:40 ID:R3RX/hAw0
>>73
初代かっこよすぎんだろwwwwwwwwwwww


352名無しさん@涙目です。(福岡県)[]:11/06/09 00:57 ID:8hIFuxbD0
>>73
カズのすごいところは駅でこの格好できる精神力


262名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[sage]:11/06/09 00:48 ID:F+fvdG3k0
丸いグラサンかけてるときは嘉門達夫にしかみえない


84名無しさん@涙目です。(長屋)[sage]:11/06/09 00:35 ID:z4acGbHY0
体格が良いから何でも似合うな
羨ましい


90名無しさん@涙目です。(大阪府)[sage]:11/06/09 00:35 ID:cVf3KZTY0
やっぱ大阪人だな
こういう金物を身につけたがるのは


94名無しさん@涙目です。(埼玉県)[]:11/06/09 00:35 ID:4yykPv0Z0
本田△の中ではかなりかっこいいだろこれ


96名無しさん@涙目です。(長屋)[sage]:11/06/09 00:36 ID:V7gZ6TAO0
大阪で金融業営んでそうだな


110名無しさん@涙目です。(東京都)[]:11/06/09 00:36 ID:U4eIwHYt0
ベルトが細くてバランス悪い
でもカッコいい


122名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[sage]:11/06/09 00:37 ID:yb+SckX80
服のセンスは長谷部さんに教わった方が良い。
04081833.jpg 

133名無しさん@涙目です。(宮城県)[]:11/06/09 00:38 ID:2TeEDAOGP
>>122

  クッソワロタw


166名無しさん@涙目です。(神奈川県)[]:11/06/09 00:41 ID:dd0qXN350
>>122
本田と別れたからって;;


193名無しさん@涙目です。(長崎県)[]:11/06/09 00:43 ID:CogWCHnT0
>>122
何も聞くな
というマスコミへのメッセージだな


171名無しさん@涙目です。(静岡県)[]:11/06/09 00:41 ID:ZTLyaHdo0
>>122
鈴木師匠のtrip?って書いたTシャツがベルギーで物議をかもしてたの思い出したw
suzukitrip-thumb.jpg


137名無しさん@涙目です。(不明なsoftbank)[sage]:11/06/09 00:39 ID:pHZlFG3iP
でも女が何人いようが俺と比較すると、全員本田を選ぶだろうな


141名無しさん@涙目です。(神奈川県)[]:11/06/09 00:39 ID:Qsu4YT0V0
このマフィアみたいな恰好
カズの影響強いよね^^;


143名無しさん@涙目です。(埼玉県)[]:11/06/09 00:39 ID:gFi1Roe+0
グレーのスーツに黄色のベルトか
かっこいいけど髪とサングラスのせいでドギツいな


145名無しさん@涙目です。(福岡県)[sage]:11/06/09 00:39 ID:kYXYiwkH0
一回見て閉じてまた一回見てしまったw


155名無しさん@涙目です。(dion軍)[]:11/06/09 00:40 ID:OKOq7dHG0
町中でミラーサングラスはやめろよw


165名無しさん@涙目です。(東京都)[]:11/06/09 00:41 ID:cB+UYwAv0
314b5719.jpgimg3d123d2bzik5zj.jpeg fa0b68ff.jpg351445d7.jpg 

177名無しさん@涙目です。(東京都)[]:11/06/09 00:42 ID:pZKVgx1K0
落合がヤクザすぎる


179名無しさん@涙目です。(静岡県)[]:11/06/09 00:42 ID:ZTLyaHdo0
ヤニキのグラサンカッチョエエwww


208名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[]:11/06/09 00:44 ID:kFTHkw/Z0
>>165
なんで野球選手ってどいつもこいつもダサいんだろ?
お金があるんだからコーディネイトも人に任せりゃいいのに



233名無しさん@涙目です。(大阪府)[]:11/06/09 00:46 ID:8OaGXp0/0
>>165
一枚目どう見ても今出所しましたって感じだなw


203名無しさん@涙目です。(dion軍)[sage]:11/06/09 00:43 ID:qLcdn2QM0
魔法使いうっちー
scb1105260503003-p2.jpg scb1105260503003-p4.jpg scb1105260503003-p3.jpg

250名無しさん@涙目です。(dion軍)[]:11/06/09 00:48 ID:qLcdn2QM0
umb-400x533-1394.jpg
ダサいうっちー


220名無しさん@涙目です。(大阪府)[sage]:11/06/09 00:45 ID:DOKxv3i40
>>203
あらかわいい


227名無しさん@涙目です。(宮城県)[]:11/06/09 00:45 ID:Ch39Jpos0
>>203
やっぱ大事なのって顔だな


225名無しさん@涙目です。(dion軍)[]:11/06/09 00:45 ID:MsTc0ose0
さすが成金ゴリラの異名をとっただけはあるな


235名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[sage]:11/06/09 00:46 ID:0qu23qky0
若いうちに引退しないといけないから今のうちに節約しとけ


301名無しさん@涙目です。(dion軍)[sage]:11/06/09 00:52 ID:qBQy/C2t0
ほんと休む暇ないんだな


335名無しさん@涙目です。(兵庫県)[]:11/06/09 00:55 ID:VcMihTi80
本田の身長が高いのはこないだはじめてしったわ
175ぐらいだと思ってたら182以上あるみたいだな


347名無しさん@涙目です。(栃木県)[]:11/06/09 00:56 ID:DugiZt570
いや俺はいいと思うぜ
おもしれーじゃん
金持ってるスポーツ選手とか歌手とかにはガンガン行って欲しい


372名無しさん@涙目です。(福岡県)[sage]:11/06/09 00:59 ID:D/9NeW+H0
△のコレクションは毎回楽しみにしてる


425名無しさん@涙目です。(東京都)[]:11/06/09 01:05 ID:159CMtZv0
ここまで雰囲気をもったスーパースターも久しぶりだな


493名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[]:11/06/09 01:15 ID:XwSy1OvT0
長谷部はもう許した


540名無しさん@涙目です。(愛知県)[]:11/06/09 01:24 ID:+XbuVxLW0
o0400030011086783066.jpg


あわせて読みたい【サッカーネタ系】の過去記事
この記事に対するコメント
4743 名前: 投稿日:2011/06/09 05:02
宇佐美は嫌でも受け継がなあかんわ
オーラはその年代では飛び抜けてるんだからな
4745 名前: 投稿日:2011/06/09 08:44
でもこのファッションはある程度顔が整ってるからまだ見れるけど宇佐美がやるととんでもない事に・・・
4747 名前: 投稿日:2011/06/09 11:55
フェラーリってレンタカーだよね?
前は白いフェラーリじゃなかった?
4749 名前: 投稿日:2011/06/09 15:59
エースの伝統だな。様になってるからいいじゃん
4752 名前: 投稿日:2011/06/09 17:44
なんだっけ、サッカー選手ってカッコいい!とか
子供らに夢を持ってもらえるように~ってことだっけ




スマホ版QRコード
QR
このブログについて

SportsDQNをフォローしましょう

マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
逆アクセスランク
熱い記事
スポンサードリンク